ミネラル不足を補うパーフェクトミネラルアイの体験談

ここでは、パーフェクトミネラルアイ(ドリンク)を飲んだ方の体験談をご紹介しております。

あくまでも個人の感想です。

  • ちょっとしおれたレタスがパリっとなった。
  • 冬場になると、足が乾燥していたが、スプレーしていたら乾燥しなくなった。
  • お風呂に薄めたのを入れると、あたたまり感が違った。(冷えなくなった)
  • お風呂上りにパーフェクトミネラルアイを飲むと、体がポカポカ冷えなくなった
  • 髪質が少し変わった。
  • 便通が良くなった。

私自身の体験談は、髪質がしなやかになりました。飲み始めは、えらくトイレに行く回数が

増えたんじゃないかな。。。と思い良いのか悪いのか・・・半信半疑(笑)

元々、毎日便通があるので、明らかに便通が良くなったーって感じは感じなかったですが、

飲み続けると、肌の調子、体の調子がなんとなくよくなってきている感じはしてます。

何より、髪質が変わったのはすごく感じました。

体がミネラル不足を感じてるなって思ってきました。欲してるって感じ(笑)

この前のセミナーで疑問があれば、セミナーに参加して、確認が大切だと思った。

自分の目や耳で確認、摂取して体感から納得へ。