九州限定アプリ《おとなりさん》の商品配布までの仕方について

おとなりさん事務局から配布商品が送ってきた場合、配布を開始する作業が必要になります。

以前は、「受け取り報告」「出品」という作業が必要だったのですが、今は、「配布する」作業だけでOKになりました。

二回目からの商品到着→配布するまでの作業についてまとめましたので、よかったら参考にして下さいね♪

  1. 商品が到着したら行う作業
    ・おとなりさんアプリを起動する
    ・下記図のように、右上のマイページアイコンをクリックする




    ・マイページが表示されたら、下記図のように、プロジェクト一覧をクリックする





    ・下記図のように、プロジェクト確認をクリックする





    ・投薬した商品をクリックする
    ・一番下までもっていき、「配布する」ボタンをクリックする

    これで、新しい商品の配布が開始されます。
    おとなりさんになってもらっている方には、配布開始したことが通知されます!

    右下の「メッセージ」の所をクリックすると、おとなりさん登録して頂いている方々に、メッセージが送信できますので、配布開始することと、あなたのお店の紹介文を送るといいかと思います。

    フォト慶では、おとなりさんアプリの使い方がわからない。という方へのサポートも格安でしております。(有料)
    相談は、無料ですので、お気軽にご相談下さいませ。