佐世保市 ピアノ教室 「あーるピアノ教室」広田町

ピアノ教室といえば、カワイ音楽教室やヤマハ音楽教室を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

今回、私がご紹介するピアノ教室はカワイ音楽教室から独立されました「あーるピアノ教室」の良子先生になります。

場所は、広田町でされています。

良子先生は、子どもがレッスンを楽しめるように、いつも色んな教材を使っておられます。

一昔前までは、ピアノ教室といえば、コンクールに向けて猛レッスンとかで楽しむ余裕なんてないイメージがあったのではないでしょうか。

しかし、これからは、先生も生徒も楽しんで教えて習って。そういう教室が伸びていくんだなぁ~とつくづく思います。

生徒さんたちは、いつも楽しすぎて、あっという間にレッスンが終わってしまうそうです。😊

「次は〇日だね。早く来ないかな~」とワクワクウキウキ🤩

これからは、個人 この人に習いたい!という一個人がブランドになります😍

体験レッスンもされているので、お気軽に、インスタライン公式アカウントよりお問い合わせしてみて下さいね。😊

年中さんの女の子 初レッスン!
指番号指輪
シール貼り
ちょうちょの指番号グッズ
布鍵盤にベルを並べて「どれみ」の確認

佐世保あーるピアノ教室詳細

住所佐世保市広田町655-19
駐車場あり
時間完全予約制 
※体験レッスンのご予約は、インスタグラムやライン公式アカウントよりお願いします。
レッスン日火曜日・木曜日
電話080-3992-1644
web『あーるピアノ教室』ライン公式アカウント
『あーるピアノ教室』インスタグラム